藤枝市内 塗り替え工事完了

藤枝市内で施工していました塗り替え工事が完了しました。

今回の塗り替えは、お施主様のご要望で今までの色から全く違う色に塗り替えをしました。

こちらが施工後で

藤枝市内 塗り替え工事完了














こちらが、工事前の状況

藤枝市内 塗り替え工事完了
















色を変えるだけで、これだけ印象が変わります。

凄いって思いませんか?


青系の色に、とのご要望にカラーシミュレーションで何パターンかの色から、一番イメージに近い色を決めて頂きました。

工事終了後、お施主様に仕上がりの色の具合を確認させて頂いたところ、即、オッケーマーク を 出されて、120%満足ですよ。とのお声を頂きました。

塗り替え工事に入らせて頂き、一番嬉しい事は、このようなお声をお施主様から掛けて頂けることです。

これからも、このようなお声を沢山頂けるように、感謝の気持ちをいつも心持って、頑張っていきます。

ありがとうございます!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
藤枝市内 塗り替え工事完了
    コメント(0)