島田市にて住宅塗り替え完了

住宅塗り替え工事が一棟完了しました。(他工事の絡み作業が残っているので、正確には99%完了です)

施工前〜

島田市にて住宅塗り替え完了















塗り替え完了がこちら♪

色彩としては同系色ですが
より強く鮮やかな色になりました。



島田市にて住宅塗り替え完了















施工に先立ち、カラーシュミレーションにて色彩のイメージをしっかりとご確認頂いています。

今回、お施主さまの住まいへの思い入れやこだわりを会話の中からさらに熱く感じ、その熱意にお応えしようと、心を込めて施工させて頂きました。
これからも、その様な気持ちにお応えする、塗り替え工事をして行きたいと思います。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
島田市にて住宅塗り替え完了
    コメント(0)