ボランティア塗装に参加しました

11月16日は、いいいろ塗装の日

それに合わせて、静岡県塗装看板業協同組合浜松支部のメンバーで、浜松市江ノ島町にある浜松特別支援学校でボランティア塗装の活動をさせて頂きました。

ボランティア塗装に参加しました














自転車置き場の屋根、鉄骨に、各学校入り口の門扉やプールの下駄箱等々の塗り替え作業を行いました。
途中で雨も振り出しましたが、やりくりして予定していたところは完了しました。
ボランティア塗装に参加しました














今朝の静岡新聞にも掲載して頂きました。


ボランティア塗装に参加しました












組合として多くの皆さんにもこのような活動を知って頂ければ嬉しいです。

ボランティア塗装に参加しました
















年一回で20回を越えましたこの活動、これからも継続していきたい事業のひとつです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボランティア塗装に参加しました
    コメント(0)